# 桃李

# サンクリお疲れ様でした。

ここで告知もしていなかったのですが、サンクリにサークル参加していました。

新刊はお陰様で想像以上の多くの方々にお手に取っていただけて、
嬉しいやら驚きやらって感じです。



その関係もあって、最初は夏コミ後に夏の新刊と合わせて書店様にお願いしようと思っていたのですが、
ちょっと夏の状況によっては書店様にお預けできるか不安なので、
もし気になっている方がいらっしゃいましたらboothでお求めいただければと思います。

商品ページはコチラ



作っている最中はまぁ恒例のもろもろがありまして、
内容もアレだし、これ本当に作っていいのか...ってウンウンうなりながら描いていたので、
あぁこういうのも描いてもいいんだな、ってちょっとうれしかったです。
シアンちゃん好きな人に夜討ちされそうだなって思ってました


でもこうして形にできてよかったです。
いまいち周りの否定的な意見が気になって自分の”好き”を表現するのに抵抗があるので、
マイノリティな性癖しているといつもドキドキです。

事前になにも告知していなかったのですが、スケブ大丈夫のイベントでした
ビックサイトと違って気候が安定しているので描きやすかったです。
こちらも多くの方にお声かけいただきました。
ありがとうございます。


次のイベントは夏コミです。

委託でお預かりしていたネモコロップさんのテンパン本も引き続き夏にも持っていきます。



自分の本はこれから本作り始めるのでやっぱりギリギリになってしまいそうですが、
ご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iruot2.blog.fc2.com/tb.php/262-742a2b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -