# 桃李

# c91情報

自身のサークル参加日まで残り数日となりました。
いまいち情報をだすのが遅くて申し訳ないです。
twitterをご覧になってる方だと情報早い...のですが、不確定要素(願望など)も多く含まれてしまうので さてさて、って感じですね。

まずは
お品書きです。
c91のコピー(S)

場所は黄色の印のところです。
C0RJkuXUQAEJkMQ.jpg

webカタログはコチラ→別窓
壁というかシャッター付近?比較的わかりやすい場所だと思うのですが、人通りの多い場所なのでお越しの際はご注意ください。
部数に関しては新規ジャンルなのと普段と題材が違うため全く読めません。

C0ReMztVQAAodyE.jpg
こういう横長の背面ポスターを置いてありますので目印にしてください。

夏に引き続き作った本が特殊なので新刊セットはありません。
新作は本とマグカップのみ、
準新作で10月のコミティアで出した本があります。

色紙の譲渡ですが、
twitterでは抽選券扱いと書きましたが、おそらく新刊と関係ない絵柄になるのと、
新刊が人を選ぶものなので抽選券をお渡しする基準が難しかったため、
撤収時に先着とさせていただこうと思います。

時間は14時です。
いつも声をかけてくださった方にお渡ししている感じだったので、
今回は14時までまってみて複数人いらっしゃったらじゃんけん、という形でもいいのかな?と思いました。
ご興味ある方はどうぞよろしくお願いします。


それではよろしくお願いします





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iruot2.blog.fc2.com/tb.php/231-1ffb9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -