# 桃李

# 秋が近付いてきた気がします。

朝起きたときとか日中はまだまだ暑いのですが、
夕方、陽が落ちる間際あたりの空の様子とか空気が、だんだんと秋に近づいてきてるんだなぁって思わせてくれます。
七月にはいって蝉が鳴き出して、「あぁ夏だ!コミケの時期だ!」って無駄にワクワクしましたが、
こうやって季節が移り変わっていくのを感じるのもなかなかいいものですね。

湿気が少なくなってくるとちょっとノスタルジック?
柄にもないこと言ってますが、
なんていうのでしょう、ちょっとだけさみしいような変な気持ちになりますね。
私はこういう時期になると、高校自体に自転車で土手道を爆走していたころを思い出します。

コミケ前になんだかよくわからない日記ですね。
コミケ情報は後でまとめます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iruot2.blog.fc2.com/tb.php/220-5551bb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30