# 桃李

# イラスト担当したDLゲームの体験版が発表されました



『(R-18)エルマのエッチな睡眠修行』

制作:LOLOL 様
寝ているエルマちゃんがエッチな悪戯をされちゃうRPG



開発サークル様の特設ページはコチラ
上記のタイトルクリックで体験版配信サイトへ飛べますので、ご興味もって頂けましたらぜひよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




1b97d3c5.png

the☆RPGって感じです。
各所イベントにが散りばめられています。


875a9b14.png




7bf48ca9.png

戦闘では被ダメージにより衣装が破ける描写も搭載されています。


# キャラデザ担当DLゲーム配信開始してます。

写真 2017-04-07 21 03 04

以前体験版が配信されとご報告しました作品の製品版が完成してDL販売が始まったようです。
4/6には配信開始していたのですが、こちらでのご報告が遅れてしまいました。

制作:サークル開発室
バトルファックRPG「淫魔の呪い
(※リンク先はR-18です)

ご興味がございましたらよろしくお願いします。


写真 2017-04-07 21 04 08


写真 2017-04-07 21 05 39


写真 2017-04-07 21 04 45






# キャラデザ担当したDLゲームの体験版が発表されました

タイトル案001


絞られ♥バトルファックRPG 淫魔の呪い
制作:開発室

逆転なしのオール女の子責め逆レ作品です。



inma.jpg

キャプチャ

ゲームとしてはよくあるファンタジーっぽい上からみたRPGです。
フィールドがあり、街がありダンジョンがあり...という雰囲気なのですが、そこで出てくる魔物がすべて女の子なわけです。

戦闘はターン制で、敵からの攻撃も、こちらからの攻撃もすべてエッチです(笑)
胸だったりお尻だったりアソコだったりとそれぞれ弱点があるので、そこを狙って攻撃をしていくという。


登場キャラの一部です。
003.jpg
004.jpg

この子たち以外にもボスキャラがいたりと、総勢50人近いキャラクターが出てきます。
わたしの趣味丸出しな子ばっかりです(笑)


自分もまだ序盤までしかプレイできていないのですが、(まだレベル6です...)
体験版ではボス一体まで行けるようなので、もしご興味がございましたらぜひよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




# 【お仕事告知】出張バレンタイン



マトリョウ鹿様より発売の音声作品のジャケットを描かせていただきました。
ご興味を持っていただけましたら↓↓↓よりどうぞよろしくお願いします。

バレンタイン出張サービス〜あまいひととき〜



最近告知ばかりなんですが、夏コミとかコミティアのサークルカットを描いていました。
夏コミは現状の予定ではオリジナルかと思います。
カラーのイラスト集とか作ってみたくて(*´▽`)

ソフィのエチいほんもままで通り作りたいので、時期をみつつ、って感じです。
もしかしたらテイルズオンリーとかその辺かな?と。

# 【お仕事告知】お風呂でエッチ



M-Arms様より発売の音声作品のジャケットを描かせていただきました。
ご興味を持っていただけましたらどうぞよろしくお願いします。

製品ページは↓よりドウゾ。※リンク先R-18です
あの娘と湯ったり夢気分【初な恋人編】




↓は作成中のわが子。
背景がんばってみてます(`・ω・)g


# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30