# 桃李

# 萌王さんのイラコン用に絵を描いてみました。

2017-02-24結合済み_S

pixiv公式企画の萌王さんのイラコン用にイラストを描いてみました。
全体図はpixivに上げたのでそちらでお願いします

定められた期間でテーマに沿って気合い入れて絵を描くっていうのはいろいろと勉強になったし楽しかったです。
テーマが【スポーツ少女】なのにスポーツという単語で真っ先にモータースポーツが浮かびレースクイーンを描いてみたのですが
作業の途中でほかの方を見かける度に

「わたしの絵はテーマからずれてるよな....」

って結構不安になってました。
最終的にはまぁ気にしてもしょうがないか!(開き直り)となりましたが^^;

しかしまぁ、作業中は「背景わかんね~!難し~!おわんね~!」って思ってましたが、
なんとか完成させられたのを見たら
また時間見付けて気合い入れた絵を頑張ってみようかな...って気分になりますね。
お絵かきは麻薬です(笑)


全然関係ないのですが、今回の絵を描いていてふと思ったのが、目の中の黒い点の大きさがなんか大きくね...?と
新規キャンバス2

最近描いたほかの絵と比べてみたのですが、
いえ。こうしてみてると「気にしすぎじゃね?」っていうごくごく誤差の範囲っぽいのですが、
まぁ確かにちょっとだけ大きくなってるかな?って。
なんか変化があったんだろうかって色々考えてみて気付きました。

おそらくアキュラくんのせいですね...

まぁ別にどうでもいいことでしたね!!/(^o^)\
いや、でも気になってたんですって!

# GVくんとアキュラくんの顔が近いだけの絵

2017-02-02 000039

...の線画だけです。
特になにかしてるわけでもないのですが無駄に恥ずかしいです(笑)

本当はらくがきだけでブログにぽいってしようと思ったのですが
取り込んだらシャーペンの線が汚い汚い^^;

なもんで線画を描いてたらなんかいい具合にきれいになっちゃったので
なんかもうこのまま仕上げてしまえ\(^o^)/ってなってます。



30日にアキュラくんアクリルフィギュア発送連絡来たんですがまだ到着してません。
何処に連れ去られたんだ....
明日にはくるといいな。

ていうかアレね!
昨日ニコ生OVAのPV流れたときはなんかもうメラクめっちゃかっこいいなで私の脳内が持ってかれちゃったせいで
うっかりアキュラ情報見落としてて、
キャストで名前探したのにニコ生で早すぎて見付けられなくてしょんぼりしてたのですが
今日改めて情報回ってきてて普通にキャストでてるしPVにもしっかりでてましたね、2秒ほど!!!!
昨日気付かなかったのでめっちゃテンション上がってワッフワッフしてましたw

七宝剣のシルエットでの登場の仕方とか見るとなんかゲームとちょっと違った見方がされてるのかな?
と。

それにしてもメラクかっこよかったなぁ、
イメージちょっと変わりました。普通にいいね。やっぱり動いてるの見るのって素晴らしいわ
これでアキュラくん動いてるの見れたらなんかもうどうしようもなくなっちゃうんじゃないですかね/(^o^)\

随分先かと思いきやそうでもないんですよね。
あぁ楽しみ(n*´ω`*n)

# お知らせ諸々

お久しぶりです、佐野です!
夏コミの当落の発表以来ですね。誠にクソで御座います


まず一個目。
スタオーシャン2のラスボス・ガブリエルです(`・ω・)
十賢者のカードゲームを作るとのことで、告知などに使う用にと書き下ろさせていただきました。




文字入りバージョン。
センスが素晴らしいです(*´∀`)



企画サイト様はこちらです→【Dry Ice】



も一つ告知。


マトリョウ鹿様の音声作品
『大好きな妹と可愛くいやらしくエッチなこと』のジャケット絵を描かせていただきました。

こちら少し前から販売開始されていますので、ご興味を持っていただけましたら宜しくお願いします。





最後、
特に意味はないのですが、オリジナルの女の子です。
電脳戦士っぽい感じ?ロボ娘?なんなんでしょうねw
ミリオンアーサーのイラコンで描いてみました。
これで少しでも目に留まってお仕事増えればいいのですが...!


こんな感じです(*・▽・)ノ

# TOP絵更新




20150113_結合済み

特に意味はないんですが、あまりにも更新が少ないので、TOP絵のチルノちゃんを引退させて、オリジナル2人にしてみました。
上の子は我が家の子です。
名刺やTwitter、pixivなんかでは最近のメインになりつつある子なんですが、そういやこっちでまだお披露目してなかったなーと。
お名前はルシアンです。
悪魔っこ!\(^o^)/


下の子はpixivの企画で描かせていただいた子で、リーゼちゃんといいます。
星座モチーフにキャラつくってみんなでわちゃわちゃする企画のようです。
私は企画の公式キャラで、黄道十二星座の蠍座を担当しました。

...星座で戦いっていうとどうしても例のペガサ(ryが脳裏によぎるんですが、
そういうの抜きで新しい気持ちでみていけたらなぁと思います



そいえば、半年以上更新が止まっていたworkページを少しいじりました。
実績として掲載可能な案件にはリンクもつないでおりますので、ご興味を持っていただけましたら
よろしくお願いします(*´▽`*)

# あけましておめでとうございます(*´∀`)



今年もソフィちゃんと一緒に過ごしたいと思います。

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -