# 桃李

# 妊娠4ヶ月目に突入しました!

前回の報告から一か月以上経過してしまいました。
気付けばブログにスポンサーサイトが出ているという.....。

本人比較的元気です。
続きを読む »
スポンサーサイト

# 大事なお知らせ:最近の体調不良につきまして

7月の後半から謎の体調不良に悩まされており、
ツイッターでもちょいちょい言っていた私の長期体調不良、
察していらっしゃる方もぼちぼちいらっしゃるようですが、
この度、新しい命を授かりました。

まぁつまるところ、『つわり』というものが出ております。

続きを読む »

# c92情報まとめ

c92のコピー小

まずはお品書きです。
c92マップ

会場の場所はこちら。


DF_IKagUMAEwulg.jpg

こちらの絵柄のポスターを背面にしていますので、目印にしてください。



持ち込み物詳細は

◆新刊
アキュラ×RoRo サンプル

◆既刊
爪シアンNTR サンプル
アキュラモブレ サンプル

◆委託(ネモコロップ/江崎様)
テンジアン×パンテーラ サンプル


です。
撤収時(14:00)に背面ポスターの譲渡をします。
希望される方が複数人いらっしゃった場合は じゃんけん でお願いします。


もし万が一、差し入れ等検討されている方がいましたら、申し訳ないのですが
本人が固形物をほとんど口にできないため、別の方に差し上げてください。

当日本人めっちゃ体調悪いと思われますので、おそらくスペースからほとんど動けずにグッタリしてると思います。
お会いしたい方いっぱいいるのに挨拶回りで自分で動けないのが無念です...。



イベント参加ですが、コミ1を申し込んでいたのですが、
体調面を考慮してスペースを江崎さんにお任せすることになりました(受かったら)

今後の活動内容も大幅縮小予定ですので、実質今回のコミケでいったん区切りとさせていただこうと思います。

# 夏コミ新刊脱稿しました

名称未設定 1

蒼き雷霆ガンヴォルトのアキュラくんとロロちゃんのエッチ本です。
わりと手放しでアホっぽいというか、やや甘めだと思います。
サンプルはpixivからお願いします

委託はメロンブックス様ととらのあな様にお願いできましたので、
遠方の方、コミケ当日ご都合のつかない方がご利用いただければと思います。
boothはイベント後の状況により、って感じです。

タイトルロゴはいつものように デザイナーの はーべすと様にお世話になりました。
ゲストには ベルモンド魚住様 をお迎えしています。
アキュロロとアキュノワのエッチな絵を2pをいただきました。
もうね、素晴らしいの一言です....✨

続きを読む »

# 塩不足

写真 2017-07-10 18 40 52

フォロワーさんにおすすめされて、塩のキャラメルを購入しました。
鞄に入れて持って帰ってきたら、家で開封した際に餅みたいに折りたためるくらい柔らかくなってました(笑)


連日暑いですね。梅雨とはいったい...
しかし一方で西日本では雨の降りすぎで大変なことになっているみたいですし、
もっとまんべんなく雨が降ってほしいものです。

自分が住んでいるのが熊谷とか館林に近いので、真夏には40℃を超えるので、
まだ梅雨も明けていない7月の第一週だろうと余裕かましていたのですが、
いやでも暑いですね...クーラーいれて室内が31度でした。

で、作業しながら氷水を飲んでました。
体冷やさないとやってられん!って。
ひたすら水ばっかり。何のことはない普通の水です。ラーメン屋で出てるくような、氷が浮いてるただの水。

それ飲んで絵作業やってたのですが、どうにもだるい。
お腹がすいてるわけでもなく、試しに栄養剤(リポDみたいの)を飲んでも全然聞かなくて、
なんだろうかこれは...
って試しにPCで

暑い 水

って入れたら、予測で水の次に「飲み過ぎ」って出てきてるんですよね。


なんだろうか、って思って検索してみたら、どうやら水を飲み過ぎて塩分濃度が下がった?
いわゆる水中毒、というものの傾向が出ていたようです。

水だけってだめだったのかぁああ
ってなんか謎のショックを受けながら、
いやでもこれから塩分のタブレットとか買いに行こうにも体動かなくて家から出られんw
って状態で、とりあえず台所の塩を舐めてスポーツ飲料を買い込みに行ってきました。

塩分って思っていたよりずっと大事なんですね....。
気を付けないとです。


これだけでは面白くないので、夏の新刊の表紙予定のラフを置いておきます。
ロロちゃんはスク水っぽいですね。
お尻描きたかったので腰の装備は外しちゃいました(笑)

20170709.jpg


# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30